My lazy wife

ただの主婦です。ANA陸マイラーです。でも死にもの狂いでマイルを貯めているわけではなく、気楽に自分のペースで、でも効率的に貯めていけたらと思っている初心者です。 趣味は旅行とカメラ。マイルで旅行にいったり旅行でマイルを貯めたりしながら、旅先で綺麗な写真をたくさん撮ってきます。

はじめまして

はじめまして。

 

ブログ初心者、ANAマイラーとしてもほぼ初心者(ANAカードを作ってから何年も経ってますが)のアイリスと申します!

 

夫はお堅い仕事をしており、私は主婦してます。

夫の仕事の関係もあって働きたくても働けないので、暇つぶしに大好きだったお店でパートをしている超超超お気楽主婦です!笑

そしてもう一つの暇つぶしにANAマイルを貯めています。

 

今まで行った国は、アメリカ、インドネシア、中国、イタリア、スペイン、クロアチア、韓国…くらいです。

 

実は21歳になるまで海外は怖くて行ったことがありませんでした。旅行と言えば専らニッポン。

だけどあることがきっかけで海外旅行という非日常に目覚め、英語という慣れない言葉に魅力を感じ、21歳からの5年でいろんな国に行きました。

 

そんな私の海外旅行の記録や、大好きなホテルでのカフェ・アフタヌーンティー、戯れ言、独り言、マイルについて調べてる時の興奮(笑)、マイルについて悩んでいるときの苦悩(笑)を誰かと共有したくブログに綴っていきます。笑

 

ぜひ、よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ


アイリス