My lazy wife

ただの主婦です。ANA陸マイラーです。でも死にもの狂いでマイルを貯めているわけではなく、気楽に自分のペースで、でも効率的に貯めていけたらと思っている初心者です。 趣味は旅行とカメラ。マイルで旅行にいったり旅行でマイルを貯めたりしながら、旅先で綺麗な写真をたくさん撮ってきます。

ニューヨークの気になるホテル

私、ニューヨークが好きすぎてニューヨークから帰ってきてもニューヨークについて調べまくってるんですよ(笑)ニューヨークネタばかり何度も更新しててすみません!でもニューヨークが好きなんです(笑)そしてそれと同じくらいホテルが好きなんです。

 

そこで、次ニューヨークに行ったら是非泊まりたいホテルを挙げさせてください!前回ニューヨークに行った時はairbnbでの宿泊だったので次は素敵なホテルに泊まりたいなぁ。

 

 

Ace Hotel New York

f:id:mylazywife:20171027192554p:plain

私の中で一番のホットなホテルはやっぱりここですね!お部屋毎にコンセプトが違っていてどの部屋に泊まるかも迷ってしまいます!このホテル、ロビーは誰でも使えてWi-Fiも完備されているのでニューヨークノマドたちでいつも溢れています(笑)私もニューヨークに滞在中はここのロビーの雰囲気が大好きでしょっちゅうお邪魔してました。ホテル内にStumptown Coffee Roastersという美味しいコーヒー屋さんも入っているので、ここでコーヒーを買ってロビーでゆっくりすることもできます。次に行ったときはロビーだけじゃなくて是非お部屋に泊まりたい!!

ja.acehotel.com

 

Wythe Hotel

f:id:mylazywife:20171027185830p:plain

素敵な素敵なリノベーションホテルです。場所はブルックリンのウィリアムズバーグに位置しております。ここの1階にあるRynardというレストランが素晴らしくてここもよく行きましたね。ホームページに載っているお部屋の感じがとってもよくて、窓が黒サッシの格子状なんですよね。こういうの、好きなんです。窓から見えるBROOKLYNの文字も好き。あー、すき。

wythehotel.com

 

1 Hotel Brooklyn Bridge

f:id:mylazywife:20171027190150p:plain

ここも好き!すきすきすき!!お部屋の雰囲気が最高すぎませんかー!?ロビーの雰囲気もとっても素敵なんですよー。窓からブルックリンブリッジが見えるのも最高!そしてルーフトップの雰囲気も良さそうなんです。夏場にニューヨークに行けたらぜひルーフトップでゆっくりしたいなぁ。

www.1hotels.com

 

Public Hotel

f:id:mylazywife:20171027191030p:plain

ここのホテルで気になるのは、正直お部屋ではなくルーフトップとロビーですね。お部屋は結構東京のホテルっぽいんですよね。あんまりニューヨーク感はないです。ルーフトップはとっても好みぃ!ここでランチしたい・・・!

www.publichotels.com

 

Ludlow Hotel

 

f:id:mylazywife:20171027191616p:plain

 最後はここ!このホテルで一番気になっているのは、上の写真のロビーラウンジ&ガーデン!か、可愛すぎる・・・!お部屋もとってもニューヨークぽくって可愛いいいぃぃぃいいいぃ!!!

ludlowhotel.com

 

ニューヨークって有名な超高級ホテルがたくさんありますよね。プラザホテル、リッツカールトン、ロッテホテル、バカラホテル・・・。どれも本当に素敵だと思いますし、私もいつか泊まってみたいとも思います。でもそれよりも今気になるのは、先に挙げたような少しだけカジュアルで、でもニューヨークらしさがたくさん詰め込まれているようなホテルなんですよね。

次ニューヨークに行く時、この中のどれに泊まろうか本当に迷っちゃうな〜!

-------

ブログのタイトルを変えました。IDと同じMy lazy wifeというタイトルにしました。このID、「たぶん夫から見た私ってこんな感想だよなー」という意味でつけました(笑)他には何の意味もなかったんですが、なんだか語呂的に「マイレージライフ」っぽいですよね(笑)本当偶然なんですが(笑)

タイトルが変わったところで他には何も変わらないのですが、これからもよろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ランキングに参加しています。クリックしていただけたらとても嬉しいです。

 

アイリス